So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

買い忘れはございませんか?

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。ニュースとかで気づいたこと

未分類残業時間が長い人ほど仕事ができない人がおおいみたいだ。最近気になっているのがトニー・シュワルツさんの「忙しい社長のための「休む」技術」ナサニエル・クライトマンは..

記事を読む

未分類経営って、会社の形態も社員の個性も違うのだから、自ら経験を通じて学んでいくしかないんだろうね。ダン・ケネディさんの「屁理屈なし!社長のための時間の使い方」マスコ..

記事を読む

未分類「恐怖を乗り越える方法」というタイトルの特別レポートがついてくるってどんなものだろうか、気になる。あれやこれやの噂が流れているけれど木多 崇将さんの「精神的な弱..

記事を読む

過労死しないで忙しい社長のための「休む」技術(トニー・シュワルツ著) 効果は大丈夫?体験談

残業時間が長い人ほど仕事ができない人がおおいみたいだ。

最近気になっているのが
トニー・シュワルツさんの
忙しい社長のための「休む」技術

ナサニエル・クライトマンは5段階に分かれる90分の睡眠周期に「基礎的休息活動周期」という名前を与えてから10年後、
人の生体リズムには目覚めている時間帯にも同じような90分の周期があると主張した。っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

『食事の取り方、からだの休めかた、習慣化の法則などなど、何度かきいたことがあったが文章に説得力があるため楽しみながら習慣化できる気がしている。(現在実践中)』
っていう感想が載っていたけど。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



屁理屈なし!社長のための時間の使い方(ダン・ケネディ著) イケる? 購入者の声 安定した経営者

経営って、会社の形態も社員の個性も違うのだから、自ら経験を通じて学んでいくしかないんだろうね。

ダン・ケネディさんの
屁理屈なし!社長のための時間の使い方
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

この本の著者であるダン・ケネディは、 多くの企業を育てたコンサルタントであり、サッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領らとともに全米で講演を行うプロのスピーカーであり、 多くのヒット商品を世に送り出したコピーライターであり、10冊以上の本を出版している作家っていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる

『もしあなたが、
・朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・
・・・と思うなら、このページで紹介されている、
「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」を読んでみるのがオススメです。』
っていう感想が載っていたけど。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

ダン・ケネディの屁理屈なし!社長のための時間の使い方

試してみないとわからないよね。


精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ(木多 崇将著) 実践したらこうなった?レビューについて

「恐怖を乗り越える方法」というタイトルの特別レポートがついてくるってどんなものだろうか、気になる。

あれやこれやの噂が流れているけれど
木多 崇将さんの
精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ
ってどうなんだろうね?

効果あるのかどうかが知りたい。

あなたはこの教材に参加することで・・・・あがり症を改善して、今まで避けてきた目立つということも、積極的にできるようになります、っていうけど、
やっぱり体験した人の声が気になるな。

サクラの噂も?口コミ・評価

効果を実感している人もいるみたい。

『私はあがり症を改善して、自分に自信を持てるようになって、毎日やる気が出るようになって本当に人生がすばらしいものになりました、』
っていう感想が載っていたけど。

まぁ、ダメもとでやってみようか。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



Copyright © はなの楽しくなる毎日 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。